戻る

PC版

ピンサロ辞典

学院でゴーゴー! 梅田店
(梅田ピンサロ)

店舗詳細

最寄駅:大阪
大阪府大阪市北区曾根崎1-7-16 セントラム4F
営業時間  10時~翌1時(年中無休)

特典 「ピンサロ辞典見た!」で

総額2,000円割引

業界初のシステム!!見て触って指名して・・・

業界初のシステム!!見て触って指名して・・・ 教室内にてセーラー服・ブレザー服の学生または女子教師など様々の女の子が多数!あなた自身がセクハラ教師やウブな男子学生に扮してお楽しみください!! 学生時代の思い出がよみがえる貴方の妄想が現実に!! 教室内にて全員の女のコを・・・興奮は必至! 男の願望を叶えさせて頂きます!

学院でゴーゴー! 梅田店在籍女性一覧

学院でゴーゴー! 梅田店在籍女性一覧

学院でゴーゴー! 梅田店在籍女性一覧

学院でゴーゴー! 梅田店在籍女性一覧

学院でゴーゴー! 梅田店求人情報

全ての女性が稼げます!!

・安心 店舗型なのでお客様と外を出歩くこともなく顔バレせず安心して稼いで頂けます。 ・安全 店舗型なのでいつも身近にスタッフがいるので怖い思いなどせず安全に稼いで頂けます。 ・効率性 店舗内のルームで移動のロスが無く効率良く稼いで頂けます。 サービスもハードなサービスは一切ございません! 貴女にできる事で大丈夫です!! 集客力・仕事の量は、NET・雑誌・新聞etc・・・などの広告量は業界トップクラスの為、必ず満足いくお仕事量をこなしていただけます。 現在、本指名のお仕事が大半を占めるお店で頑張られている方!!ご新規の多い当グループで頑張ってみませんか?!もちろんノルマ・ペナルティなどはございません。

TOPページ
表示:スマートフォン|パソコン
有料広告掲載について(PC版)